苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

今井律湖 個展

ご来店の皆様へ大切なお知らせがございます。

必ず最後までお読みいただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

※変更や訂正があるかもしれませんので、当日ご来店前に改めてご確認ください。

 

追記や訂正は青い文字にしました(8/30加筆)

 

 

今井律湖 個展
9月1日(土)ー 9日(日)11:00~18:00
作家在店日:9月1日(土)夕方まで
会期中の定休日:4日(火)・5日(水)

 

 

来週からはじまる個展のお知らせです。

anjicoでは2年ぶりの今井さんの個展となります。

今井律子さんというお名前で作家活動をされてこられましたが

9月1日より商号を「今井律湖」と表記を変更され

この度の個展初日より新たなスタートとなります。

どんなはじまりにも希望があります。

anjicoでの展示がこの日にはじまることは

私たちにとっては偶然のことでしたが、

きっと素敵な1日を迎えることに違いないはず。

今までと同様に今井律湖さんとしてのこれからも

どうぞよろしくお願いいいたします。

 

 

 




初日ご来店予定のお客様への大事なお知らせ

今回の個展ではブローチの入荷はございません。

 

初日のお会計は現金のみとさせていただきます

(クレジットカードは2日目以降、5,400円以上からお使いいただけます)

 


「人ポット」はお一人さま 1点 のご購入とさせてください。

入荷分はすべて初日から販売いたします。

会期中に振り分けることはいたしません。

 

「絵皿」はサイズに関わらず、お一人さま 2点 までのご購入とさせてください。


絵皿の個数制限について追記いたしました。

 

 

初日の整理券については最後までお読みくださいますようお願いします。
※今回初めてのことがありますので、よろしくお願いいたします。


▶ご来店の際のお願い
anjico周辺は静かな住宅街となります。
早朝からのご来店はご遠慮ください。
お向かいのお宅や近隣の住居前でお待ちいただかぬよう、
またお話しされる際の声の大きさなど
周辺の皆さまへのご配慮もよろしくお願いします。


▶初日の整理券について
10:30より店頭にて【時間指定付の整理券】を配布させて頂きます。
整理券1枚につき、お一人様のご入店が可能です。
一度に店内にお入りいただける人数は10名様です。

 

整理券をご希望の方は10時20分に店頭にお集まりください。

10時半より10分間、お一人様1枚ずつお渡しいたします。

10時40分になりましたら配布を終了させていただきますのでご了承ください。

今まではどんなに混雑が予想された展示会でも
お昼すぎには入場制限が解除されることが多いでのですが
今回は一点物も多くならぶ作品展の性質上、
お越しいただく皆様にゆっくりご覧いただけるよう
このような形となりますこと、ご理解ください。


【時間指定付の整理券】
最大40枚をご用意する予定ですが
当日朝の配布枚数がこれより少ない場合は
入場制限もこれより早く解除になります。

ある程度の目処と、数量制限によって

少しでもゆっくりお選びいただけたらと思います。


当日の状況はインスタグラムで
お知らせいたしますので、ご確認ください。
恐れ入りますがお会計の時間も含まれますので
ご協力のほどお願いいたします。

整理番号  1〜10  11:00~11:30
整理番号  11〜20  11:30~12:00
整理番号  20〜30    12:00~12:30
整理番号  31〜40  12:30~13:00
 


※当日の状況によりますが

13:00以降は時間制限を設けず、ご覧いただきたいと思います。

但し、狭い店内につき一度にご入店いただけるのは10名様までとさせてください。

 

 

あれやこれやと混乱をさけるための心算でおりますが

蓋をあけたら、いつも通り・・・ということもあるかもしれません。

良い初日になりますよう、努めて参りますので

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。



 

イベント・個展 - -
<< NEW | TOP | OLD>>