苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

日高直子(陶)・田子美紀(硝子)二人展

「林 拓児 個展」を 7月1日(日)まで開催中です!

そして7月7日(土)からは次の展示が始まります〜♫

 

 

 

 

日高直子(陶)・田子美紀(硝子)二人展

2018年7月7日(土)〜7月15日(日)11:00~18:00

作家在店日 :7月7日(土)

会期中の休み:10日(火)・11日(水)

 

日高直子さんの古い染付のような器と愛らしい絵付けと

田子美紀さんのフュージング技法の多彩な色合わせのガラス。

きっと二人展ならではの光景を見ていただけるはず。

ぜひこの機会にご覧ください。

 

 

<7月8日:硝子のワークショップのお知らせ>

田子さんに教えていただく豆皿のワークショップを開催いたします。

詳細・ご予約はInstagram(→にて追ってお知らせいたします。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

個展初日は終日クレジットカードがご利用いただけません。
 

2日目のカードご利用は 税込5,400円以上、一括払いのみとさせていただきます。
お使いただけるカードは、VISA・MASTER・AMEXの3種となります。

 

 

●お車でのご来店はお控えください
お車での乗り入れはご遠慮いただきますようお願い致します。
どなたか乗車でお待ちいただいている場合もご移動をお願いさせていただきます。

anjicoの前面は私道となり、ご近所の方に大変ご迷惑となりますのでご協力下さい。
お車でお越しの際には周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。

 

※当店には駐車場はございません

最寄りの阪急 苦楽園口 駅 周辺には、数カ所のコインパーキングがありますので

お車のお客さまは、こちらにお停めいただき徒歩でご来店ください。

 

★anjico近隣駐車場 

 

 

●お子様連れのお客様へ

必ず店内ではお子様とお手をつないでくださいますようお願いいたします。

混雑時はベビーカーは外に置いていただくことになります。

 

 


●会期直前〜中の最新情報はこちら!
+anjicoのインスタグラム 

 

 

 

【 7月のお知らせ 】

 

※7月の店舗営業は、こちらの二人展のみとなります。

  展示前後にはWEBショップの準備と期間限定オープンする予定です。

 

※7月後半に友人知人と1日限りの小さなフリーマーケットを予定しております。

 

※夏季休暇を挟み、8月4日(土)からは teto ceramics 石井啓一 個展です。

 

 

 

 

イベント・個展 - -
<< NEW | TOP | OLD>>