苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

大沼さんのうつわ × まきちゃん食堂

おまたせしました!

10/7(金)からはじまる 大 沼 道 行 展 (→◼︎の関連イベント

「大沼さんのうつわ×まきちゃん食堂」詳細です!

数年来の親交のある大沼さんとマキコさんのコラボ★

大沼さんのリクエストもあり、今回カレーになりました!

お野菜たっぷり絶品カレー、ぜひこの機会にお楽しみにください。

◆メニュー

大沼さんのうつわで召し上がっていただく

豆とキーマのあいがけカレー 5種のベジデリのせ ¥2,000-

二種類のインドカレー≪ダール(豆)&キーマ≫のあいがけと、
ごはんの上には五種類のデリ(お惣菜)をたっぷりのせたワンプレートです。

5種のデリは「紫キャベツとりんごのマリネ」、「ズッキーニの胡麻和え」、

「ひじきと赤ピーマンの炒め煮」、「にんじんのオレンジグラッセ」、

「焼き舞茸のマリネ」を予定しています。

◆日時

10月7日(金)

?13:00~

?14:30~

10月8日(土)

?11:30~

?13:00~

?14:30~

===ご予約の前にご一読ください===

広くない店内と限られたカフェスペースは、個展中は混雑が予想されます。

誠に恐れ入りますが、お一人のお客様にはご合席をお願いする場合がありますのでご了承ください。

また、ご予約以外の方(お食事のご注文のない方・ご同伴のお子様)のお席はご用意できかねます。

個展中の飲食イベントにつき、ワンちゃん連れでのご参加はご遠慮いただきますよう併せてお願い

申し上げます。勝手申しますが、ご理解、ご協力のほどどうぞ宜しくお願い致します。

※状況により、当日テラス席がご用意できることになりましたらSNSなどでお知らせいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆ご予約方法

受付開始:9月30日(金)おひる12時より

予約方法:お電話でご予約を受けさせていただきます。

     anjico 0798-72-2100

開始以降10/3(月)までの営業時間内[11時〜18時]に

お電話で空席をお問い合わせください。

<↓最新の情報はこちらの Instagram をご覧ください>
 @anjicogram #anjico大沼道行展 でイベント情報を更新していきます。

そしてお客さまと一緒に盛り上がっていただいております通称 #沼夫さん祭 もお楽しみに!

イベント・個展 - -
<< NEW | TOP | OLD>>