苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

大 沼 道 行 展 10/7(金)スタート!

9/25(日)まで林拓児さんの個展(→◼︎)開催中のanjicoですが

2年ぶりの大沼道行さんの個展ももうすぐです♫

 

大 沼 道 行 展

2016年10月7日(金)〜16日(日)11:00~18:00

作家在店日:7日(金)と 8日(土)

会期中の店休日: 11日(火)・12日(水)

 

隔年恒例の大沼さんの個展、楽しみにしてくださっている方も多い展示のひとつ。

定番に加え、新作の緑釉やワラ灰釉のうつわも並ぶ予定となっております。

端正でお料理の映える器をぜひこの機会にご高覧ください。

 

 

そして個展関連のスペシャルイベントも♫

 

「大沼さんのうつわ×まきちゃん食堂」

10月7日(金)と8日(土)は、野菜の料理教室 vege vege vege*主宰の

ヘイマキコさんのカレーを大沼さんのうつわでお召し上がりいただける食堂イベントを開催!

ご予約方法などの詳細は、9/25(日)前後にお知らせする予定です。

お待たせして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。


「大沼さんのふたもの×floatワークショップ」

こちらはすでにSNSでの告知済み、floatさんのサイトからのお申し込みで満席となりましたが

anjico10周年yearに開催される個展だけのご夫婦共演スペシャル企画もご用意いただきました。

当日の様子など、またInstagramなどでご報告させていただきます。

 

 

⚫︎ 個展初日のお支払いは<現金のみ>とさせていただきます。

⚫︎ anjicoは近隣の私道に接するため、お車の乗り入れはお断りさせていただきます。

⚫︎ 前日の10/6(木)は設営のため臨時休業とさせていただきます。

 

 

<↓最新の情報はこちらの Instagram をご覧ください>
 @anjicogram  #anjico大沼道行展 でイベント情報を更新していきます。

そしてお客さまと一緒に盛り上がっていただいております通称 #沼夫さん祭 もお楽しみに!

 

 

それでは引き続きお知らせをお見逃しなきよう、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

イベント・個展 - -
<< NEW | TOP | OLD>>