苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

林 拓児 個展

9月17日(土)から始まる、林拓児さんの個展のお知らせです。

 

撮影協力:horuma(料理)→

 

 

林 拓児 個展 

2016年9月17日(土)〜25日(日)11:00~18:00

作家在店日:初日 17日(土)

※会期中の店休日:20日(火)・21日(水)

 

気がつけばもう6年のおつきあいになりますが、

anjicoでは初めてとなる林 拓児さんの個展です。

8月に岡山へお引越しされたばかりの林さん。

「兵庫でも、移住後でも、初の展示となるので

心改まり 新鮮な気持ちで作陶していると思います。」

と、お引越し前にお話ししてくださいました。

 

無駄のないデザインと渋さ、大人っぽさを感じる林さんのうつわ。

今回のDMは不定期で料理教室などの活動をされているhorumaさんに

ご協力をお願いし、貫入の器にお料理を盛り付けて撮影いたしました。

いつもの食卓をより豊かに、そして楽しむようなイメージが膨らみます◎

ぜひこの機会にご覧いただけたらと思います。

 

 

⚫︎ 個展初日のお支払いは<現金のみ>とさせていただきます。

⚫︎ anjicoは近隣の私道に接するため、お車の乗り入れはお断りさせていただきます。

⚫︎ 9/15(木)と16(金)は、展示替えのため臨時休業とさせていただきます。

 

 

<↓最新の情報はこちらの Instagram をご覧ください>
 @anjicogram  #anjico林拓児個展 でイベント情報を更新していきます。
 

イベント・個展 - -
<< NEW | TOP | OLD>>