苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

今井律子 個展 「凪と暮らす」

8月20日(土)から始まる今井律子さんの個展のお知らせです。

 

 

今井律子個展 「凪と暮らす」

2016年8月20日(土)〜28日(日)11:00~18:00

作家在店日:初日 20日(土) 17時頃まで

※会期中の店休日:23日(火)・24日(水)

 

今の私があるのは、生きることを共にしてきた動物たちの存在があったからです。

本音と建前の社会で窮屈に生きる人間たちはいつも浮き沈みしてばかり、

動物はそんなしがない私たちに、惜しみない純粋な信頼を預けてくれます。

どんな気持ちが乱れている時でも、何にも左右されずに淡々と暮らす彼らと触れ合えば

私はいつでも穏やかな心を取り戻すことができます。 < 今井 律子>

 

 

「穏やかな状態」とは、日常の中にそっとあり、多くの人たちは

家族や友人、大切なペット、緑や空や季節などの自然と共に

どんな毎日でもホッとする一瞬を感じ、生活をしていると思います。

今展では「どうぶつ」を中心のテーマとしていろいろと作っていただきました。

傍にいてくれるだけで、愛おしさがあふれ、素の自分で接することができるシンボルとして。

今井さんご自身につけていただいた「凪と暮らす」という今展のタイトルのように

さまざまな作品たちが、皆さんの日常にふと優しく穏やかな時間を運んでくれますように。

 

動物がテーマの作品以外にも、日々の食事を豊かにしてくれる食器や

定番のポット、ブローチなども並ぶ予定となっております。

どうぞよろしくお願いいたします◎

 

 

⚫︎ ブローチの販売は<お一人様 一種類 につき おひとつまで>とさせていただきます。

⚫︎ 個展初日のお支払いは<現金のみ>とさせていただきます。

⚫︎ 8/16(火)〜19(金)は定休日を含み、個展準備のためお休みさせていただきます。

 

<↓最新の情報はこちらの Instagram をご覧ください>
 @anjicogram  #anjico今井律子展 #凪と暮らす でイベント情報を更新していきます。
 

 

 

- - -
<< NEW | TOP | OLD>>