苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

yamyamの似顔絵屋さん
anjico10周年記念企画展サンキュー百貨店!
特別開催
<yamyam の 似顔絵屋さん>

今や大人気のイラストレーターyamyam ちゃん→◼︎
雑誌SAVVYの挿絵や百貨店のきっとバレンタインなど
どこかでみたことがある方も多いことでしょう。
いい感じの線で描かれたシンプルでかわいいイラストが
オサレ感度の高い女子を中心にファン多数の作家さんです。

そんな彼女が架空のデパート「anjicoサンキュー百貨店!」◼︎ 
足を運んでくださるお客さまのために「yamyamの似顔絵屋さん」を
10周年のお祝いで今回急遽特別に開いてくれることになりました◯
どこの会場も整理券があっという間になくなるほどの
人気ぶりだとウワサのyamyamちゃんの似顔絵屋さんです。
参加条件はありますが、貴重なこの機会にぜひご応募ください!



◼︎yamyam似顔絵屋さん 開催日
4月17日(日)11:30〜17:30ごろの指定のお時間
<4/1〜店頭でのお申し込みが必須です>

◼︎応募条件

”ず4月17日(日)にanjicoにご来店いただける方のみ。

anjicoのイベントサンキュー百貨店!(4月1日スタート)にて
   5,000円以上のお買い物をしてくださった方を対象とします。(飲食イベント除く)
 【※似顔絵代は別途かかります。】

 anjicoをご愛顧いただいているお客さまに喜んでいただけるようこのような条件があることをご了承ください。


◼︎お申し込み方法(4/1〜店頭のみ)※お申し込み・抽選終了しました
 anjicoの企画展「サンキュー百貨店!」でお買い物していただいた際の
   レシート(5,000円以上※飲食除く)を店頭に用意した専用用紙に貼り付け、
 その他の必要事項を明記の上、店頭でスタッフにお渡しください。

 _餞開始の4/1(金)〜4(月)に上記条件を満たし
 ご応募いただいた方の中から抽選で参加者さまを決めさせていただきます。
 (似顔絵は30名限定です★)
 
 △發靴海了点で定員数に達していない場合は、
 4/7(火)以降からは、先着順でお申し込みを承ります。

 抽選結果は<ご参加の方のみ>にメールにてお知らせいたします。
 その際にご参加いただくご予約時間もお知らせします。
 ご参加のご連絡は4/4(月)の営業終了後2日以内を予定しています。


◼︎お値段
 おひとり 2,000円[所要時間は約10分]
 ご家族と一緒に描いていただく場合、お一人追加ごとに+2,000円


◼︎その他のお知らせ
似顔絵はご持参のお写真でも描いていただけます。
 (スマホは液晶が消えない設定を必ずお願いいたします)

ペットも描いていただけます。
(器屋での開催のため抱っこできるコ、またはお写真でご参加ください)



どうぞよろしくお願いいたします!


3/26(土)〜31(木)は「サンキュー百貨店!」
準備のため、店舗営業はお休みとさせていただきます。


<↓最新の情報はこちらの Instagram をご覧ください>
 @anjicogram    #anjicoサンキュー百貨店 でイベント情報をご覧いただけます。
サンキュー百貨店! - -
<< NEW | TOP | OLD>>