苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

楠田さんの黒釉ドットシリーズが入荷しました!
長らくお待たせしました!
楠田純子さんより、黒釉ドットのうつわが入荷いたしました◎

お久しぶり!!と声をかけたくなるフリーカップ。
カフェオレだけじゃなく、スープや豚汁、炊き込みごはん、デザートにも♡


そして6寸皿(奥:18cm)と 3寸皿(手前:9cm)がございます。
以上、3アイテムが届きました♪

そして来年2015年1月には、「楠田純子展」が決定しております。
anjicoでは2度目、4年ぶりとなる楠田さんの個展です。
この夏は個展に向けて、新しい作品をお披露目できるようにと
奮闘されているという楠田さん◎期待が高まりますね〜!楽しみ。

この個展では黒釉ドットシリーズは並ばない予定とのことで
一足早く、この3アイテムが届けられました。
いつもanjicoに足を運んでくださるお客さまにご覧いただき、
ぜひ手にとってお選びいただけたらと思っております。
どうぞお早めにご来店くださいませ。
みなさまのご来店をお待ちしております!


今回の黒ドットシリーズは、久々の入荷&数も少ないこともあり、
申し訳ございませんが、メールオーダーはお受けいたしかねます。
どうぞよろしくお願いいたします。



かき氷とアイス【Angie's Eis Küche】Twitter →  / Facebook → 

自家製シロップやアイスクリームは少量ずつ手づくりしております。

日々のお知らせ/売り切れ/お休み/出張かき氷など・・・は上記をご確認ください。







入荷 - -
<< NEW | TOP | OLD>>