苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

まきちゃん食堂「お花見ごはん」ご予約受付中♪(3/30受付終了)

※3/30(日)

4日(金)・5日(土)はご予約でいっぱいとなりました!

6日(日)はまだ少しですがご用意できます◎お早めにどうぞ♪

おかげさまで3日間ともご予約でいっぱいとなりました。

ありがとうございました!(17:00追記)



夙川のサクラもつぼみが膨らみ、気の早いコはいよいよ咲き始めました!

みなさま、お花見のご予定はもうお決まりになりましたか?

次回のanjicoの企画カフェは「まきちゃん食堂のお花見ごはん」です。

店内でのお召し上がり以外に、お持ち帰りもお選びいただけます♫(一部メニューが異なります。)


ただいまご予約受付中◎


=============================

まきちゃん食堂の「 お 花 見 ご は ん 」

4月4日(金)5日(土)・6日(日)

各日①11:00〜 ②12:30〜 ③14:00〜

*完全ご予約制となっております

=============================


ーお品書きー

●スナップえんどうとレモンのコンフィのさつま揚げ

●だし巻き玉子

●野菜の海苔巻き〜かぼちゃの自家製塩麹炒め

●ポテトグラタン

●お花のにんじん和風ピクルス

●三色おにぎり

 桜えび・木の芽/桜の塩漬け・金ごま/梅きゅう


♫♫さらにanjico店内でお召し上がりの方には♫♫

●にんじんのすり流し[※お持ち帰り不可]

●冷茶[※お持ち帰り不可]がつきます。


当日の仕入れ等の都合により万が一メニューが変更となる場合は、

申し訳ございませんがご了承くださいませ。


ーお値段ー

1,400yen(お持ち帰りの場合は1,200yen)



【ご予約方法】

・お名前

・お電話番号(当日ご連絡のとれる携帯電話など)

・人数(個数)

・店内でお召し上がり or お持ち帰り

・店内でお召し上がりの方はご希望のお時間を各日①〜③からお選びください。


以上をご明記の上、メールまたはお電話にてお申し込みください。

 info☆anjico.com (☆を@に変えてください)

 0798-72-2100



野菜の料理教室 vege vege vege*主宰 幣 真紀子 さんの「お花見ごはん」です。

お弁当箱につまった春爛漫のおいしさを夙川のサクラとともにお楽しみください。

世界一おいしい★と思ってる、まきこさんのだし巻きが入っていて個人的にもとても楽しみ♫

anjicoからすぐ近くにある夙川公園は、たくさんのお花見の方たちで賑わいます。

「お花見ごはん」をサクラ散策の前後にゆっくり店内でお召し上がりになられるのも、

お持ち帰りになって川沿いでお花見を楽しまれるのも、どちらもオススメですよー♡




カフェ - -
<< NEW | TOP | OLD>>