苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

今できること。

3月27日(日)やります!
東北関東大震災チャリティーガレージセール@あんじこ

 場所 anjico ガレージ、屋外スペース
 時間 あさ10時〜ゆうがた16時くらいまで


あまりに大きな被害をもたらした東北関東大震災。
どんな言葉も虚しく感じ、なにも言えませんでした。
ショックでしばらく何も行動できませんでした。

でも、今ここで元気なわたしたちができること。
できることは小さな行いだけど、みんなと協力して、
少しでも大きくキモチを被災地へ届けたいと思います!
急なお知らせですが、anjicoではチャリティーガレージセールします!
お店、お友達、お客さん、いろんなつながりの仲間が参加してくれます。

本当に大変なのはこれから。
悲しみを乗り越えて、復興には長い年月もかかるかもしれません。
だからこそ「不謹慎」という言葉を恐れることなく、
明るく、元気に、そして無理のないチャリティーをさせていただきたい☆
できれば、回を重ねて義援金を送りたいし、
同じキモチの仲間とひとつのチャリティーにまとめていけたら、
とも話してます。
小さな力も集まれば、きっともっと大きな力になると信じてます。

ただ、今は じっとしていられません。
だから急なお知らせだけど、今できることを少しでも早く!
このblogをご覧くださっている皆さま、
ぜひ27日(日)はanjicoのチャリティーガレージセールにいらしてください。


このイベントの売り上げの50%は、
日本赤十字社へ、東北関東大震災義援金として寄付させていただきます。

急なお誘いのチャリティーガレージセールに参加してくれる方の中には
「100%寄付で!」と言って下さる方もいらっしゃいます。
ぜひぜひ、ここでお買い物してください!!


anjicoは、サンプルやカフェ、イベントなどで使用した
作家さんの器(中古)をガレージセールで販売する予定です。
3月27日(日)、どうぞよろしくお願いいたします。
ご賛同いただいた皆さまにも感謝。



最後になりましたが、
このたびの震災で被害に遭われた多くの方々に
お見舞いを申し上げるとともに、
1日も早く心穏やかに安心して過ごせる日が
訪れますようにと、心よりお祈り申し上げます。



いつもお世話になっているanjicoの作家さんたちも
多くの方が栃木、岩手、千葉など、震災の被害を
受けた地域で作陶をしていらっしゃいます。
みなさんご無事でいらっしゃいましたが
お住まい、窯、作品の破損などいろいろあったようです。

岩手の大沼道行さんは、間近に控えていた
東京での個展も中止になりました。
anjicoのお客さまにご予約いただいている器の納期も
今のところいつになるかわかりません。
このような事態で更にお待たせしてしまいますが、
ご理解のほどよろしくお願い致します。



臨時休業のお知らせ
20日(日)は都合により、お休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


チャリティガレージセール - -
<< NEW | TOP | OLD>>