苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

後藤義国展、折り返し!
本日、後藤義国展3日目です。

ブログをご覧いただいてるみなさま、
更新が遅くなってごめんなさい!
4回目の後藤さんの個展もたくさんの方にお越しいただき、
感謝!感謝!のスタートになりました。

あっと言う間に残り2日間。
(後藤義国展3月2日(水)19:00まで)

DMに掲載のこちらのスープマグ。たっぷりコーヒーやカフェオレにも。
乳白色の粉引にしのぎが後藤さん定番だけど新しいうつわです。


新作の渋粉引、初めてご覧頂くこちらも早速人気モノになりました!
 
画像でご覧いただくのがむづかしい・・・
落ち着いた色味がお料理や飲み物を引き立ててくれます。


そして足を運ぼうかどうしようか迷っていらっしゃる方に朗報です!

 
初日完売のこちらのカップ&ソーサー2種が、
後藤さんよりまさかの追加納品で届く予定です!
それからしのぎのカップも一緒にお送りいただけるそう。
いずれも数量は少しですが、よろしければお立ち寄りください♪

※誠に恐れ入りますが、お取り置きは致し兼ねます。
 配送の関係で午後からの販売になりそうです。
 ツイッターで入荷のチェックお願いいたします!

こちらにご紹介したものは、
3日目閉店時、まだ店頭でご覧頂けるものと
あした入荷するものです。

このほかにも個展ならではの大きめの鉢があったり、
定番人気アイテムしのぎの角皿、丸皿、ポットも
まだいくつかからお選びいただけます。
酒器やふたもの、など一点モノもあります☆

このお知らせの最初にあるような
すてきな花器もいろいろあるんですよ♪

初日が勝負!と思われてる方も多い後藤さんの個展ですが
ひとつずつの数は少なくなったとはいえ、
このようにバリエーションが揃うのは年に一度の個展でこそ!

ぜひぜひ残りの2日間もおはこびくださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。





イベント・個展 - -
<< NEW | TOP | OLD>>