苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

キャンドルナイトを満喫した夜

苦楽園口・夙川キャンドルナイト「光の散歩道」2010・夏至、
期間中の週末ということもあり、関連イベントやワークショップが
このあたり一帯、とっても盛り上がっています!

anjicoもこのキャンドルナイト期間中のイベント、
Un mot doux さんのイベント AROMA CAFE2日目。
今日もたくさんの方と楽しい1日を過ごさせていただきました♪
 
限定カフェメニュー、ローズハーブコーディアルティーも大人気。
今までハーブティーはちょっと苦手・・・と思われていた方にも
きっとおいしく召し上がっていただけると思います☆
最終日、アロマクラフトやトリートメントのワンコイン体験とともに
ぜひお試しください!



そして土曜日の閉店後。
まちのキャンドルナイトイベントにわたしたちも出掛けてきましたよ☆
 
まずISTA BARISTA ALLIANCEさんによる キャンドルナイトカフェ。
駅前のBAR Timeさんの駐車場にあらわれた屋外カフェで
スペシャルティコーヒーとレモンと実験さんの焼き菓子をいただきました。
浅煎りの透明感のあるコーヒー、とってもおいしかった!
かわいくておいしいレモンと実験さんのおやつ、あしたもまた食べたいな〜。


その後、但馬銀行さんの駐車場へ。
通りすがりの人も思わず足を止めていかれる「200本のキャンドル灯ろう」。
ろうそくの灯りを見てると気分が落ち着きますー☆

 
そして最後にTabahtaさんのキャンドルナイトへ。
ろうそくの灯りだけで、イタリアンがテーマのマクロビなお食事を楽しみに。
女子3名、心もお腹も大満足。おいしくいただきました!


こんなふうにキャンドルナイトを満喫した1日。
↓に写っている、苦楽園口・夙川キャンドルナイトのフライヤーを
お持ちいただき、みなさまも是非このイベントを思う存分お楽しみくださいー☆


そもそもキャンドルナイトってナニ!?という方
現在発行中のEN01号で特集中。お手にとってくださいね。
夏至の夜、でんきを消してスローな夜を・・・
ENを読んだらきっとそれぞれのカタチで参加と思います!
やりましょう、たのしみましょう♪

そしてAROMA CAFE最終日へのお越しもお待ちしておりますね。





つながり - -
<< NEW | TOP | OLD>>