苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

【番外編】ベルリンで出会ったかわいいトローデル
anjicoの長い夏休みはあしたまで!9/5(水)から通常営業です◎
さて、夏休みのあいだに番外編のご案内をおじゃまさせてくださいー♪




『ベルリンの蚤の市で出会ったかわいいトローデル』 に向けて
  イベントお知らせ用に Facebookページを作りました!!! こちら→ 


このページはFacebookのアカウントがなくてもご覧いただけますので、
こちらにイベントに関することや、買い付けてきたアイテムのご紹介、
ベルリンでの生活のこと、など(?)アップしていこうかな、と思ってます。
気軽なコミュニティみたいな使い方もできたら幸せです♪

イベントのフライヤーも完成しました!
すてきなお店やギャラリーさんに置いていただいてます。
どこかで見つけたらお手にとってくださいね。
そして、旅行気分で小さな蚤の市に足を運んでいただけますように☆


ちなみに・・・anjicoのFacebookページ(→もあります、笑。 
今のところ内容はこのブログと同様ですが、この機会にぜひ!


秋はステキな3人展や2年ぶりの大沼さん、石岡さんの個展など盛りだくさん。
前回お知らせしました、ワークショップもまだ受付中です!
夏休み明け、皆さまのお越しをお待ちいたしております。






番外編 - -
ベルリンの蚤の市で出会ったかわいいトローデル
突然ですが、イベントのお知らせです。 by anjicoの娘の方。


  ein kleiner Trödelmarkt am über Garten
  − ベルリンの蚤の市で出会ったかわいいトローデル −

 会期 9月15日(土)・16日(日)・17日(月・祝)
 時間 11:00〜19:00
 場所 ウーバレ・ゴーデンさん2階にて → 

 イベント専用のページができました!くわしいお知らせはコチラです→ 


おじいちゃん・おばあちゃんから若い人たちまで、
古いものを受け継ぎ大切にするドイツの人々はみんな蚤の市が大好き!
ベルリンにだけでも大小あわせて数十のマルクトがあるそうです。
そのベルリンで暮らした約3ヶ月。毎週かかさず通った蚤の市で出会い、
通り過ぎることのできなかった愛着のあるトローデル(がらくた)を
ウーバレ・ゴーデンさんの2階に並べて販売させていただく予定です




懐かしさが残り、ひとクセある街が大好きです。
素敵なカフェやおもしろい蚤の市がたくさんあるベルリンが忘れられず、
春から夏にかけて、わたしにとっては2度目のベルリンに行って来ました。
旅の思い出がつまった小さな蚤の市、ぜひあそびにいらしてください。
みなさんのいろんな旅の話やオススメも聞かせてもらえたら嬉しいです◎

                         anjico 井口美緒





番外編 - -
| 1/1 |