苦楽園のうつわ屋です
www.anjico.com

おかげさまで7周年!
おかげさまで本日4/20、anjicoは7周年を迎えることができました!


今年は7周年にちなみ、7月3日(日)〜7日(日)に
7周年記念企画「七夕に集う展」をさせていただく予定です!

夏にオススメしたい器をたくさんの作家さんに作っていただきます。
そして最終日の夕方には「七夕まつり」パーティーを計画中です★

七夕に短冊に願い事を書く習慣は、もともと中国のお祭りに由来し
習字、裁縫、工芸など、手仕事や芸事の上達を願うものだったそうです。
また短冊を吊るす竹(笹)は根が丈夫で立派に生長する植物です。
初心を忘れず、手仕事のものを売るお店といてもっと成長したい、
そしてしっかり丈夫な根っこをおろして続けていけるように、と願いをこめて。
少し先になりますが、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

今日を迎えられたのも、オープン以来anjicoを支えてくださる
たくさんの優しいお客さま方と素敵な作家さん方のおかげです。
お店を通じてすばらしい出会いがありました。
そんな人たちに恵まれことで今があると思っています。
本当にありがとうございます♡
8年目もどうぞよろしくお願いいたします♪


2013年4月20日 
anjico 井口絹代 井口美緒



4月21日(日)は勝手ながら15:00〜19:00の営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

ありがとう - -
旬の野菜








とびきり美味しい自然農の
バジル&トマトをいただきました。
白磁のお皿で美人力更にアップ♪

 
ありがとう - -
anjico6周年
anjicoをオープンして、早いもので今日で6周年を迎えることができました。


お客さま、作家さんをはじめ、いつもanjicoを支えてくださっている
お知り合いの皆さんや仲間たちがあってこそ。
本当にありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



【営業時間変更のお知らせ】

22日(日)は開店時間を遅らせていただき、
15:30〜19:00の営業とさせていただきます。
突然で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。









ありがとう - -
ハレの日に。
 
いつもお世話になっている方からいただいた引出物のご注文。
八木橋昇さんの古粉引のカップを2つずつご用意させていただきました。

おふたりのこれからの幸せを願いながら、
ひとつずつ紅白の水引を結びました♡
幸せなスタートに立ち会わせていただけることは
とても光栄なことです。ありがとうございました。

そして本日は本当におめでとうございます!!



ありがとう - -
| 1/1 |